飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ケン坊の魚を求めて三千里 › ノッコミ開始?

ノッコミ開始?

マイポイントのチヌが気になり夜勤明けでニーブイしながらポイントへ先日とは違い南東からの風だので向風バーバー…かなりやりにくい…前回も釣れてるし…まずは竿を出すことに!
竿アートレーター1号
上…2
下…1、5
針…1~3
浮…ツインフォース全誘導

全誘導苦手だがこの浮きはかなり使いやすい(^-^)/最近のお気に入りです。

1投目からのバチバチ(笑)

チヌゲット

2投目バチバチ

またまたゲット(笑)

3投目バチバチ(笑)結構手応えあり\(^^)/やしが…途中すっぽぬけ(涙)
その後当たり無し…隣の防波堤に移動。

そこではポツポツとチヌ、ユダヤー。



今日は型が小さい感じ…やっぱり前回同様食いも渋い感じが…卵、白子は持ってるがパンパンではない…次の大潮当たり狙い目かな?

こりずに明日も調査いこうかな。


Posted by けん坊~ at 2016年01月28日   20:42
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。